AV 求人

面接からお仕事まで

 

 

@面接〜お仕事の説明 

ご本人の出来る範囲でのお仕事を提供してます。

あなたの日程の都合、出来る事出来ない事、稼ぎたい金額等細かい話をします。

わからない事、不安な事等気軽に相談下さい。

 

※AVの仕事をするには、必ず運転免許証かパスポートのどちらか片方が必要です。

 

 

 

 

Aプロフィール写真(宣伝材料写真)撮影

次は宣伝用の写真を撮ります。

これは、お仕事をする上で重要なポイントですので最高のスタッフを用意します。

メイクさん、カメラマンさんの腕は、業界でもかなりの物と評判です。

 

※撮影代などは当然当社で払います。

 

 

 

 

B当社営業スタッフが営業

あなたの日程の都合、希望の内容をもとに、各制作会社、出版社に営業して行きます。

お仕事内容、拘束時間、ギャラ、場所、時間等の条件が合えば「OK」

ちょっとでも引っかかれば、必ず「NO」を出して下さい。あなたが納得

いかない仕事は、あなたの為にも、プロダクションの為にも「NO」です。

 

 

 

Cお仕事開始

いよいよ、お仕事です。撮影当日は、駅などでマネージャーと待ち合わせをして一緒に現場へ向かいます。最初はとても緊張すると思いますが、担当マネージャーも一緒ですし、制作スタッフもあなたの緊張感をほぐす為にアットホームな空気です。他の女優やメイクさん等女性もいますから、わきあいあいと楽しい雰囲気で和みやすいと思います。

 

 

 

 

Dお給料の受け渡し

お疲れ様でした!お給料です。 お給料はあなたのご希望にそったお支払い方法が可能です。週払いが多いですが、即日払い、月払いもできます。給料明細を発行いたしますので、ギャラをご確認いただけます。

inserted by FC2 system